子宝相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら、高齢でも妊娠し出産しました♪♪

Before

結婚して1年、40歳を過ぎてからの結婚で、年齢のことが心配でしたが、無事妊娠できた!と、安心していたところ、流産してしまいました。
漢方薬を服用して体調体質を改善した方が、妊娠への近道かもしれないと思い、大慶堂漢方薬局に行ってみました。
貧血があり、妊活のことを考えると眠れず、眠れても眠りの浅い状態が続いていました。
病院では無排卵も指摘されている状態でした。

before

After

お勧めしていただいた漢方薬を服用してみると、とても飲みやすく、漢方薬を飲み始めて体調を整えだしてから、不眠症が改善して夜に眠れるようになり、無排卵と言われていましたが、生理の開始から11日目には基礎体温が高温期になるのがわかったり、顔色も今までの血の気のない色が変化し良くなったのが自分でも分かりました。
そして、漢方薬の服用を始めて4ヶ月後に自然妊娠がわかり、無事出産しました。
人工授精も考えていましたが、今回は、自然妊娠し流産することなく、無事出産。
とてもかわいいわが子に会えて本当に嬉しく、大慶堂漢方薬局の先生にいつも支えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

もともと、妊娠は一度できていたので、ほんの少しの漢方薬の服用で体調を整えていただいていたら自然妊娠し、無事ご出産されましたこと、本当に素晴らしいなと、私も嬉しく思っています。
漢方薬を服用して体調を整えだしてからのご自身の変化を感じられていて、その変化は妊娠にもプラスになっていたと思います♪
これからもフォローさせていただこうと思っております♪

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品